2021年1月7日木曜日

食パンを消し炭にしたアラフォーがいるらしい

もはや木炭じゃないですか!
赤い部分燃えてるやつですからね。燃えカス落ちてるし。

我が家はパン食なのにトースターは持っていないので
魚用グリルでパンを焼いています。
その結果がこれですよ。
なんと今朝だけで2枚、消し炭にしました。
もうだめだ…

私くらいの年齢になると、パンを焦がした事ではなく
ガスコンロ系がつけっぱなしであることを失念した事実のほうが重いです。
しかも、2回も…私大丈夫?ボケてきていない?

一定時間経過で自動消火されるらしいので、最悪の事態にはならない可能性が高いとはいえ
安全のためにも電気式かつタイマーで自動オフになるトースターを買ったほうがいいんだろうか。
でも置くところがないなー

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ