2021年1月30日土曜日

成城石井グリーンカレーを食べるよ

グリーンカレーって結構、味の振れ幅が大きい食べ物と思うんですよね。一般的にはレッドカレーより辛いカレーですが、ところにより、甘さのほうが強調されていてほとんど辛くないお店、
ココナツミルク入ってない?と思うくらいさっぱりしたものもある。
具に関してもいろいろ。

グリーンカレーは好きなんですが、未知のグリーンカレーは結構ギャンブルだよなと思うわけです。
でもこれは大丈夫、だって成城石井だし、なんたって成城石井だし。


で、カレーを作って写真を撮ったのですが、
みるみるうちにルゥがご飯に吸われてしまい
ちょっと見せられないものになったので作成後の写真は割愛します。

具はパプリカとヤングコーンでしょうか。
ヤングコーン!?と思ったんですがこれがたけのこのような歯ごたえでベストマッチでした。
個人的にはもう少し辛いほうがいいですが、まろやかでコク深く、やはり成城石井を信じてよかったと思える一品でした。
というかね、パウチのままレンチンできるのがすごくいいですよ。

私よ、また成城石井で気の済むまで買い物しような。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話