2021年1月1日金曜日

今年の低い抱負を語るだけの話

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
丑年!ドーナツおいしいです。


いやー去年は大変でしたね。今年も大変なんでしょうね。
うちの会社がコロナの余波をくらうのは今年からなので私は今年のほうが波乱なんじゃないかと思っていたり。
まあ毎年何かしら大変ですよね。
なお私の人生は既に消化試合モードなので、今年もしょうもなく低い目標と、どうでもいい思いつきで浪費していきますよ。成長なんかしません。

まず年末に思いついたアンテナショップジャム巡りやりたいですね。
今年はIKEAにも行く。
水耕栽培の拡張を検討、少なくともミントは育てたい。
箱根か山梨の温泉に行きたいけどこれは状況次第かな。
あ、成長しないと言ったけれどスポンジケーキ多少は上達したいわけですよ。月イチで焼いてみる?
将棋も多少上達したいよね。どうやってするかわからないけど。

と、このくらいですかね。
低い!我ながら低い。やろうと思えば1月中に達成可能!
まあ1年は365日もあるし、あとはそのうち考えたり、気が変わったりするでしょう。
まだ状況が安定しないですから、この先のことは状況次第かな。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ