2020年12月24日木曜日

抽選結果を忘れてクリスマス楽しもうの会

メリークリスマスイブ!今年も丸鶏を買ってきて一人でクリスマスパーティーをしますよ。
ポケモンシャンメリーの準備も万端です。
ケーキは相変わらずデコレーション技術はないですが去年よりマシなものができましたので全体図を写せそうです。

そして待ちに待った福袋の抽選結果ですがまあ見事に外れました。
リンツ、IKEA、カルディ、どれか一つでもと思ってましたが全部外れました。
ちくしょう自棄シャンメリーだ!

あれだけクリスマスに向けてうかれぽんち生活してきたのに、肝心の当日にこれですよ。
まあ、どうせ、どうせそうだと思ってましたよ、けっ、けっ(汚い負け惜しみ)

ちょっと気分を変えるために、クリスマスプレゼント開封しましょうね。
私から私へのクリスマスプレゼントですよ。


大人の科学マガジン、万華鏡。
暮らすうえで無くても全く困らないけど、あると楽しいものを選んでみました。

せっかくなのでクリスマスの食卓を輝かせようかと思ったんですが
うちのテーブルほぼ黒なので多分光らないなと。
それじゃあどこで使うかというと、
風呂場ですよ。
ピカピカさせながらお風呂入るんですよ。絶対楽しいやつですよ。
楽しみですね。

……ところで不器用な私でも作成できるんですかね?これ。



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ