2020年11月27日金曜日

懐かし食品が突然食べたくなる事ってあるよね

普段は忘れている昔なつかしの食品の存在をふと思い出して無性に食べたくなる事ってありますか。
私はあります。

そんなわけで、私は今、甘食が食べたいんですよ。
スーパーのパンコーナーに売ってた気がしたんですけど
せっかくなので自作します。

ところでバナナが余ってるんですが
バナナ甘食とかありだったりします?

甘食……甘食?
せんべいでは?という出来栄えですよこれ。
一応、今後いつか甘食リベンジする時のために晒しておきます。

いやぁほんといつになったら料理上達するんでしょうね。
10代の頃から料理していれば…と悔やむことも多いですが、これは10代の頃やってても未だにこのスキルのような気がしてきました。
料理うまくなりたい。

でも味ははちゃめちゃに美味しいです。バナナ甘食。

バナナって、加熱すると美味しさ5倍くらいになるんじゃないのー?
生のバナナも冷凍バナナも美味しいけどね。



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ