2020年11月16日月曜日

インド料理沼への道 かぼちゃのカレー エリシェリ

かぼちゃにはトラウマがあると言いつつ、買ってしまったものは使わないといけないので
本日はかぼちゃのカレーを作ります。

少し前にエリックサウスさんでかぼちゃのカレーを食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったんですよね。
甘いけど、甘いだけじゃないかぼちゃ。
煮付けとかお菓子とかじゃない別のかぼちゃの顔が見たい。そんな時は間違いなくカレーでしょう。

というわけで、本日はかぼちゃのカレー、エリシェリあるいはエリサリー。

カレーは、ほんのりとしたかぼちゃの甘味とココナツの風味がとってもいい感じ。
煮付けに飽きたら間違いなくコレですね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ