2020年10月22日木曜日

久々のチョコミントがもたらされた!

ショコラミントマカロンアイスが再販売されて、久しぶりのチョコミントになります。
ああああああチョコミント!一時期は追いつかないほど発売されるのに寒くなるとめっきり減るチョコミント!
お久しぶり!
20201022 - 1.jpg
とはいえショコラミントマカロンアイスは初めて食べるんですよね
予想以上に外側がマカロンで驚きました。
冷凍庫に入っていたのに固くなってないの。
マカロンって凍らせてもこんな感じなのかしら?いやそんなはずはないと思うんですが…

で、ちょっとアルコールっぽい何かを感じました。
と言っても成分を見る限りアルコールは含まれていないし、アルコールとはちょっと違う…子供の頃遊んだプラバルーンを彷彿とさせる香りのような…(あれはエタノールが入っているようですが)
少し独特の香りがする気がします。
ミントオイルとか精油の類かもね?

いやぁでも久々のチョコミント、堪能できました。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ