2020年10月21日水曜日

セブンイレブン トイ・ストーリーのハムのケーキ

こんなの買うに決まってるよね。
再現度が高い!
20201021 - 1.jpg

キャラクターコラボの食べ物は今でもよく見かけてますけど
特に肉まんの分野において、見本と実物が違うぞ?と思う場面も多かったり
ドーナツでも残念なピカチュウが話題になったりしている中で
この恐るべき再現度。
最近のコンビニスイーツの実力をまざまざと見せつけられた気分です。

しかもこれめちゃくちゃ美味しい。
外側はいちご味のムース、内側にチーズ味のムース、中に少しカリカリしたクランブルが入っていて
柔らかいムースとカリッとしたクランブルの異なる食感が楽しめるという私大歓喜な構成。
チーズの味は控えめで、クランブルと一緒に食べるとホワイトチョコレートのようにも感じるかも。
でもストロベリーの酸味がしっかりしているので、少し甘さ強めだけど甘ったるくは感じなかったかな。

ダメでしょこんなクオリティ高いものコンビニで売ってちゃ。
ユーハイムディーマイスターに並ぶ品ですよこれは。
メタボと糖尿病にならなければもっと食べるんだけど…期間限定だし、人気商品みたいなので次に出会える事はきっとないでしょう。

ありがとうハム、最高に美味しかったよ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ