2020年9月3日木曜日

辛いカレーチャレンジ ゴールデンカレーバリ辛

インドカレーの作り方を覚えてからは、すっかりカレー粉派になってしまい
ルゥで作るカレーは作らなくなりました。
なのでレトルトも、ルゥも、激辛商品がこんなに出ているなんて全然知らなかったです。
今日はこちら。ゴールデンカレーバリ辛。
20200903 - 1.jpg
S&Bが保証する辛さと言われると信頼感ある。
あまりに久々すぎたのでこのざまです。具入れすぎたわー
20200903 - 2.jpg
今まで辛いレトルトカレーを食べて来たのに、
S&Bとはいえまさかルゥはそこまで辛くないだろう。と学習効果ゼロで思っていたのですが
これは辛い。
あ、これは辛いですね。
でもこの間食べたLEE20倍ほどの辛さではない。10倍くらいかな?
まあS&Bの通販サイトでは辛さが足りないかた向けに辛味成分別売りしているようなので、いくらでも辛くできそうなのが怖いところですね。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ