2020年8月19日水曜日

辛いカレーチャレンジ LEE20倍を食べてむせび泣く

辛いカレーが食べられるようになりたい。
今日はLEE20倍を食べます。
20200819 - 1.jpg

20200819 - 2.jpg
一口食べてみたらピリッとした辛さ、
でも辛さが後に続かなくて、あれ?これ全然辛くないやつ?
まあ10倍もそこまで辛くなかったからなぁ。そうかあんまり辛くないのかー

……と、思った時に押し寄せる猛烈な辛さ。
辛っっ。
あっ、これ辛いわ。

この間食べた大人の激辛とどっちが辛いんだろう?
瞬発力では大人の激辛かもしれないけれど、持続力だと間違いなくLEE20倍。
いやすみません、正直もうどっちがどうとか分からなくなってる気がします。

食後しばらく経っても口の中が痛いLEE20倍。
誰ですかね?LEEはあとを引かないとか書いてた人。
めちゃくちゃ痛いじゃないですか、口の中が。

20倍も完食はできましたが
いやー、30倍、売って無くてよかった。私にはまだ早い。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ