2020年7月24日金曜日

咖喱屋カレー大辛を食べる

辛いカレーを食べたいのだと思い出した私、
辛いレトルトカレーをいくつか買ってきました。
普段あまりレトルトカレーを食べないので、レトルトコーナーに立ち寄る事もないんですが
まあカレーも辛口の上がでてきてるんですね。

今回は激辛で最も辛くなさそうなもの
咖喱屋カレー大辛をいただきます。
20200724 - 1.jpg
最初から超激辛でもいいんですけど
まずはスライムから倒して徐々に強敵に立ち向かうのが成長の鉄板ですから。
あと最初に一番辛いの食べちゃうと、次から食べるものが全部「それ以下」になってしまうのも嫌だし。

と、思ってたんですが
ちょっと日和すぎましたかね。
麻婆豆腐辛口のほうが辛い気がします。
20200724 - 1 (1).jpg
でも美味しい。
カレーはカロリーが高いイメージですけど、これは157kcalですって。
標準量のご飯と一緒に食べたとしたら結構低カロリーではないかしら。

よしスライムは倒したから次行くぞ、次。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ