2020年6月4日木曜日

塩レモンが美味しい話

見くびってましたごめんなさい。
レモンと塩はレモンと塩でしょうって、思ってました。
いや確かにレモンと塩の味なんですけど
こころなしか塩がまろやかになっている気がします。
塩レモンうまぁーーー
ブームになっていたのもなるほど納得な旨さ。

複雑な調味料としては活用できていないので、
パスタを作った時の塩代わりにしたり
20200604 - 2.jpg
これ最高に美味しい。

塩焼きそばとか作っちゃう。
20200604 - 1.jpg
キャベツがだいぶ芯の部分なので色合いが微妙。
塩焼きそばは追いレモンしてるんですが、レモンと焼きそばがこんなに合うとは。

パスタを食べたあと、2瓶目の塩レモンを仕込みだしました。
日持ちするみたいだしゆっくり楽しもう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ