2020年6月3日水曜日

ASMR対応ピノってなんだ?

ピノのチョコミント味が出ました!
20200603 - 1.jpg
ただのアイスではなく、ASMR対応だそうです。
どういう事なの……

ASMRって食感も含まれたっけ?
と思ったけど、やっぱり聴覚と視覚の話らしく
ピノはあくまでもASMR「っぽい」ピノらしい。

食感、ASMRに加わってもいいのにねー。
揚げ物のサクサクとか、軟骨のコリコリとか、チョコミントのパリパリとか、かっぱえびせんのポリポリとか
気持ちいいですよ?

ピノから「追いASMR」の動画が公開されていましたが
ピノ❝プチカリッ❞チョコミント 追いASMR
個人的には……うーん………嫌い
焚き火の動画はそこまで嫌じゃなかったので、ASMRも音の種類によるのかしら。


で、チョコミント。
いつものピノチョコに、プツプツした小さいミント顆粒が入っています。
20200603 - 2.jpg
この粒のおかげでミント感&カリカリ感アップ
表面にしかチョコがかかっていないピノ、どうなのかしら。と思ったけど
これなら食べきるまでカリカリしているのでいいですね。



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ