2020年6月29日月曜日

扇子のデザインに不満タラタラの話

扇子にお茶をこぼして茶色に染めてしまったのは少し前になります。
なんで扇子にお茶を?と思われるかもしれませんが
かばんの中のタンブラーがこぼれて扇子が染まってしまいました。

そろそろ扇子が欲しい季節なので、探していたのですが
どうもいい感じのデザインが無い。
どれもこれもパステルカラー&小さい柄が点在なデザイン。
このテンプレ女物デザインね…正直うんざりですわ。

まあこれは女性に限った話ではなく、男性ものも黒と青だけ使っとけみたいな風潮どうなの。みたいなご意見があるようなので
市販品の悩みというやつなんでしょうか。

私はもっとこう、バーンと、ドーンと、ハッとするデザインのがいいんですよ。
ああー、数年前に見かけたすみだ水族館のペンギン扇子、良かったなぁ。
あと東京ズーネットで売ってたオオカミ扇子も最高でした。
ああいうのに似た感じの無いのかなー
まあ、無いよなー、そう簡単に見つかるわけが無いよなー

と、思いながら歩いてたら、ありました。

なんと
100円均一に。
20200629 - 1.jpg
これこれ、こういうの。探してたの。
3000円くらいの男性用扇子を購入候補に入れていたのですが
100円……侮りがたし!



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ