2020年6月23日火曜日

チュリオ 覚醒チョコミント改を食べる

食べ物に対する煽り文句に、最近ちょっと疲れ気味になってきています。
絶対ハマるとか、専門店レベルの旨さとか、その他諸々。
あれもこれも「絶対うまい」ばかりだと逆に絶対うまいが信用できなくなるとか
言葉が重くて疲れるとかもあるんですけど
上げられたハードルに対して中身が追いついてない時のがっかり感も強いんですよね。
あれだけ煽っておいてこのくらいなのかーそうかー。
という。


20200623 - 1.jpg
覚醒とか言われたら、目が覚めるくらいスースーするって思うじゃん。
スースー感アップとか言われたら期待しちゃうじゃん。

結構まろやかなほうのチョコミントですよこれ。

一方でチョコはパンチの効いたビターさで
ミントよりビターで覚醒しそうな感じが。

煽りさえなければ、煽りさえなければ……

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ