2020年6月16日火曜日

かっぱえびせん、ガーナチョコレート味!?

ガーナチョコレート味のえびせんがコンビニ限定で出てるらしいですよ
20200616 - 1.jpg
ポテトチップスチョコレートを最初に見た時はキワモノに見えたけれど
すでに市民権を獲得した今、
かっぱえびせんチョコレートもそこまで異色のコラボには見えない感じですかね。
20200616 - 2.jpg
チョコレートで全体コーティングされています。

食べてみたところ、これはちょっとしたしみチョココーンですね。
普通に美味しい。
えびの風味が完全にチョコに負けています。むしろもうちょっと塩気があっても良かったかも。

えびせんの甘い味コラボはいける。
ということがわかってしまった。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ