2020年6月17日水曜日

ブロッコリーのアーリオオーリオの話

S&Bのシーズニングにはいつもお世話になっているんですが
品揃えが悪いことで評判の近所のスーパーでは、限られたスパイスしか取り扱っておりません。

扱いの無い中でかなり好きなのが、ブロッコリーのアーリオオーリオ。
S&B公式で通販できるんですけど
クレジットカードくらいのサイズ、重さしかなく、
本体のお値段110円なのに送料770円もするんですよ。
そこメール便で良くない!?
…いや、S&Bさんも大変なんだしそんなメール便なんて贅沢を申してはいけないわ。

というわけで、先日Amazonを利用する機会に、ついでにアーリオオーリオを頼んでおきました。
でも今はブロッコリーの季節じゃないんですけどね。
一応スーパーには売っているものの、冬場のブロッコリーよりかなりサイズが小さくて切ない気持ちになってしまいました。
夏だし、まあそうなる。
20200617 - 1.jpg
おいしいのよ。

今後しばらくは韓国風たたききゅうりのシーズンかしらね。
韓国風たたききゅうりは、材料きゅうりのみ、加熱不要、きゅうり叩くだけというインスタントの極みみたいな作業でとっても美味しくきゅうりをいただく事ができるんです。

まあそのシーズニングも近所のスーパーには無いんだけどね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ