2020年6月13日土曜日

一人ピザの話

今住んでいる家は、配達可能なピザ屋さんが1軒しかなく
そこでオーダーしたところ、あまり好みの味ではなかったので
長らく宅配ピザからは遠ざかっておりました。
でもピザですよ。
メタボ大好きな、あのピザですよ。
いつだって私はピザを食べたいんですよ。

というわけで、初めて宅配ピザを宅配ではなく、テイクアウトしてきました。
持ち帰りで半額ですって。
20200613 - 1.jpg
ピザだー!
デブだ−!

記憶の中のピザって結構量が多くて、
一人で全量食べれず、翌日に残して冷めたピザを食べていた気がしました。

まーペロッといけましたね。
ピザ、小さくなったんじゃないの?
ちょっとググってみたら「大食い!女一人でピザM1枚!」みたいな企画があったんですけど
そうか、大食い扱いなのか…

あと昔は一人でピザ頼むなんてハズカシー奴!みたいな気がしたんですが
それも動画化されることが増えたおかげか、けっこうみんな一人ピザしてるよねっていうのが可視化された気がします。

なお、持ち帰っている間にすっかりピザは冷め、チーズもカチカチになっていたので
やはり宅配ピザは宅配で頼むべきなのだなとしみじみ思いましたね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ