2020年5月12日火曜日

久々の出社は激しく疲れる

上司から、ちょっと会社に来てくれと言われたので
約2ヶ月ぶりに出社してきました。

いやぁ………体力落ちまくってますね。
出社しないだけじゃなく、律儀に引きこもってますので
徒歩すらしていない。
在宅中、毎日の歩数50歩くらいなんですよ。
電車の乗り方はさすがに覚えてましたが
階段のぼれるかな………って、不安になりましたね。なんとか大丈夫でしたが。

そして会社では午後に入ったところでどっと疲れが出まして
もう無理。ってなりました。

一応在宅中もリングフィットアドベンチャーを時々嗜んでいるものの
そういうのとは違う、基礎体力みたいなものがごっそり落ちてる。
そんな感じでした。
まあ多分1週間続ければまた慣れるんでしょうけれど
復帰初日はリハビリの日だなって痛感しましたね。

どのくらい疲れたって、あまりの疲れで夜ご飯を食べられないくらい。
この私が、食欲魔神の私が
昼ごはん食べない私が
夜も食べないって相当ですよ。

いやマジ疲れた。
それでもシリアルは食べられるかも。と思って準備したら
注いだ牛乳がすっかりヨーグルトになってて泣く泣く捨てました。
もうダメ疲れた…
このまま社会復帰できないんじゃないかという気がしてくるわ。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ