2020年5月13日水曜日

10万円何に使おうかの妄想

money_bag_yen.png
貰っていないうちから、何に使おうかなぁ、と悩んでおります。
なお使いみち候補ピックアップにおいては勝手な私ルールを設けておりまして
仮に10万円支給が無くても買うよ、というものは候補には挙げない。
例えばから揚げとか、メンチカツとか、ケンタッキーフライドチキンとかは給付の有無に関わらず買うので、
わざわざ「から揚げ!」とは言わない。すでに入っている。

今後の転職活動を見据えてスーツを新調が妥当なラインなんでしょうけれど
なんか切ないし、うっかり残留できたら意味がないのでちょっと保留。

っていうかせっかくだし、長年欲しかったものとか、テンション上がるものとか買いたいじゃない。
例えば…………

………うーん。


無いな。

私欲しい物無いな。
いやあるけど、チョコミントかから揚げだし
それ以外だとなんだろう、地位とか名声とか権力とか?
5000兆円とか?
10万円じゃ無理なやつだわー

まだ旅行は無理そうだし
どこかの飲食店でせっせと使って私も満足お店も満足が一番いい形なんだろうけど
お酒ものまないぼっちアラフォーを快く迎えてくれる店を探すか。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ