2020年4月20日月曜日

フリープレイになった「風ノ旅ビト」をプレイ

今無料で配布中の「風ノ旅ビト」をプレイしました。
20200420 - 1.jpg
噂には聞いていたのですが未プレイでして。
最初は操作方法もゲームの目的もわからず、
これでいいのかな?と手探りで進めて行ったら
いつの間にか終わっていた
結構短いゲームなのですね……

でも画面が綺麗。
幻想的なステージだったり、夕日が綺麗だったり、
建物を探索するステージもパズル的で面白い感じ

とはいえ、何回もプレイしたくなる感じではないかな。
同じタイミングで配信されたアンチャーテッドのほうは昔にクリア済みで
伝染病のやつをクリアしたあとはしばらくゲームお預けな感じかも。

何か新しいゲームがプレイしたい。
けど、最近の大作はちょっと手が出しにくい感じなんですよね。
これが年かしらねぇ、いやねぇ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ