2020年4月14日火曜日

きんにくぱん

こんなビジュアルずるいでしょう。買うわ。
20200414 - 1.jpg
とっても可愛いうさぎさんとクマさんのパンだよー。
ちょっと筋肉ムキムキしてるけど。

一体どの辺が筋肉なのかというと、プロテイン的なものが入っているようです。
20200414 - 2.jpg
この乳タンパクがそうなのかな?
他に小麦タンパクも入ってますね。

味はあんぱんとたまごパンの2種類で、あんぱんのタンパク質は10.1g、たまごパンは9.8g
卵よりあんぱんのほうがタンパク質多いんだ。意外。

なお一般的なあんぱんのタンパク質は100あたり8gとのこと。
きんにくぱんの内容量は確認し忘れたんですが、まあ若干タンパク質多めなのかな、きっと。

味は普通の美味しいパンでした。
驚きのパッケージから繰り出される普通に美味しいパン!
皮も薄めでパンはしっとりしてて、本当に普通に美味しい。
あんは甘さ控えめ、私はもう少し甘いほうが好きだけど

パンよりもパッケージが気に入ったので、別の味が出たらまた買いそう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話