2020年4月10日金曜日

こうなったら意地でも楽しく暮らすのよ

おうち生活にはだいぶ適正があるはずの私ですが、
そんな私でも最近ちょっとテンション下がり気味な感じで
世の中の皆様のご苦労やいかに、と、勝手にお察ししているところです。

こうなると、メンタルを健やかに保つために
今こそ、全力で、力いっぱい現実逃避とかして楽しく生きてやるんだぞコノヤロウ。
みたいな反骨精神のような何かに火が灯りまして
何を思ったのか突然アイロンビーズなど引っ張り出してきました。

昔これで色々作ろうと思ってたんだけど
結局日々時間が無いので作ってなかったんですよね。
というわけで、ポケモンのコースターを作ってみるなど。
20200410 - 1.jpg
ポケモンビーズセットのものをコースターに変更してます

いざ作ってみると30分くらいでできてしまいましてね。
そんなに時間かからなかたなぁ、これならいつでも作れるな、コロナ後も作ろうかな。
の3点セットでしみじみ思いまして
でも多分作らないんでしょうね。
在宅勤務になって改めて思うけど、在宅のほうが明らかに、勤務後の気力ゲージの残りが違いますからね。
通勤で疲れるのもあるんだろうけど、出社って疲れるのね。

他にもせっかくなので色々作ってみようと思います。
残った気力は全力で楽しむ方向に降っていかねば
あとは何しようかなー。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話