2020年4月9日木曜日

在宅勤務で2kg減るアラフォーの話

在宅勤務を開始した途端、なぜか体重が落ち
2kgくらい減りました。
20200409 - 1.jpg
お正月の時に「3kg痩せます」と言ったのがここで達成。

達成したけど
なんで体重落ちてるのかは全く不明です。

そんなワケないじゃん。と思われそうですけど
お菓子食べても怒られないため、ポップコーンをもさもさ食べながら仕事してるんですよ。
食事量はそこまで変わってないと思うし
ぜんぜん動いてないし。

少なくとも朝晩Fit Boxingをやりこんでいた時期のほうがカロリー消費してたはずなのに
ポップコーン食べてなんていなかったのに
全然わからない。私は雰囲気でダイエットをやっている。
また体重計壊れたんじゃないか。

結構急激に減ってるので、すぐ戻りそう

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ