2020年4月8日水曜日

明治チョコミントコーンを食べる

昨日の買い出しの帰りに確保しておいた、明治チョコミントコーン。
いやあ、、この状況で新作チョコミントが食べられるとは、ありがたみ増しますわー。
20200408 - 1.jpg

今回のチョコミントはコーンタイプで、チョコチップが中に入っているわけではないんですが
アイス部分についているチョコレートが予想以上に厚みがあってパリパリ食感を与えてくれます。
アイス部分のチョコを食べきったら、今度はコーンがサクサクしているので
チョコチップが無くても食感的には満足。

なお、チョコレートソースが入っている、と記載がありますが
パッケージ画像よりかなり下部、コーンの部分にいます。

ミントアイスはミント感強めでスースーします。
気のせいか、少しだけ苦く感じるような…冷たさから来てる錯覚かしら?


久しぶりにアイス欲が満たされて幸せ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話