2020年2月3日月曜日

ウチカフェ 贅沢チョコレートバー

節分だというのに私はチョコミントアイス。
豆を食べよう豆を食べようと思っていたんですが、すっかり忘れまして、
後日取り返したいと思います。

というわけでチョコミントですよ
20200203 - 1.jpg
ウチカフェのお菓子はレベルが高いので期待してたんですが
端的に言うとアイスは期待ほどでもないかなと。

いや、アイスとしては十分美味しいんですけど
ミント感が弱いのでチョコミントとしてどうなんでしょうって感じでしたね。
今はチョコミントのライバルが少ないシーズンですが
暖かくなってきて、チョコミント味のアイスがコンビニに並びだした時に他社と比較検討した結果選ぶかと言うと
ミント感、お値段、サイズの3点をもってして
無いな。
って感じでした。

年々チョコミントのハードルは上がってますからね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ