2020年2月24日月曜日

連休の締めといえば

やっぱり温泉ですね。
ということで、今日は映画からの温泉に入ってきました。

プレーム兄貴、王になる。
20200224.jpg
はい、またインド映画なんですけどね。
カラフルな衣装、歌とダンス、大団円の物語と
個人的にはこれぞインド映画って感じのインド映画でしたね。
疲れてる時にはこういう映画がいいんですよ。
連休だし、出かける予定は中止になってるし、今別に疲れてないけど、疲れて無い時も効くんですよ。


ちなみにストーリーは、とある王国の王太子様が即位直前で命を狙われ、大怪我を負うんですが
王太子に瓜二つのプレーム兄貴が代理として即位式に出ることに。
でもこの王太子さんがかなり酷い人…というか、コミュ障なので
周りの人と全然うまくいってなくて
コミュ強のプレーム兄貴と入れ替わったことで周囲も徐々に変わり始めて…

という、わりと童話系のお話ですね。
最高に面白かったのでDVDが出たら買うかも。


そしてその後は温泉へ。
映画が長かったのですっかりお腹が空いてしまいまして
空腹で温泉に入ると、お湯から上がった時もれなく目眩がするんですよね。

塩分が足りないと頭痛はするし、空腹だとクラクラするし
温泉って結構デリケートだわね。



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ