2020年2月23日日曜日

高いものは美味しくないといけない(義務)

昨日、イタリア展の事を思い出したので
ポルチーニonポルチーニパスタを休日にゆっくり楽しもうと思いましてね


私、この通り食い意地が張っているので食べ物を残すことはあまりしないんですが
これは無理でした。

乾麺になっているパスタのほうはポルチーニ風味がそんなに強くないんだろうなとは思ってました。
それでもポルチーニっぽかったら嬉しいなと思っていたけれどそんなことは全然なかった。
でもまあ仕方ない。

ソースよ。
ポルチーニっていうか、塩味ですねこれ。

ポルチーニの魅力って溢れ出る旨味だと思うんですが
よくポルチーニからこれを生成したなと呆れるくらい旨味がなく、単にしょっぱいだけ。


会場には4000円くらいするパスタソースとか売ってて
それと比較するとお写真のは安いほうのラインナップだったわけで
「安物を買うから」とかなんとか言われそうですが
130円のママーパスタソースはもっと安くて美味しいので、それを考えると…
どちらかというと怒りが。

瓶ものは試食できないからなぁ。


残りどうしようかな。
食べ方をもう少し模索すればもう少し美味しく食べられるのかもしれない。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ