2020年2月22日土曜日

もうすぐブログ開始1年

今日もチーズを買いに行く予定だったのですが、新型コロナの影響でイベント中止となりました。

まあ仕方ないので今まで書いたブログを見直してみるなど。
そしたらびっくり。
今月末から鹿児島展ラッシュが始まるんです!?
コロナ対策であちこち中止になってるから、ちょっと心配ですが…

はやい。
1年超特急すぎでは。
今年もたんかんやら芋やらを買い漁らねば。

でもその後イタリア展・フランス展が控えてますからね。
ただ、イタリア展で買ったもの、ほとんど消費できてないなぁ…フランス展のはナマモノだから消費終わってるけど。
保存がきくちょっと特別なものって、「勿体ないからここぞという時に食べよう」と思って
結局手をつけられないラストエリクサー症候群を発症してしまうんですよね。

同じものを再入手できるかどうか分からないけど、似たようなものを買える機会が見えてきたので
これで安心して消費できるんじゃないかな。たぶん。

そして更新ペースは6.9日/週で、1週間に6日更新目標はクリアできてました。
毎日食べ物とかくだらない話しか書いてないけど
よく続いたなと。
むしろ、食べ物の話だから続いてるんですよね。
これで政治ネタとか時事ネタだったら煮詰まって無駄な「正義の炎」を燃やしかねないわけで。
1週間に4日くらいは朝ごはんの話とかしといたほうがいいんですよ。

あと振り返って気が付いたんですが、最近かっぱえびせんの新味を見かけてないですね。
私もおかきが食べれて満足してしまい、えびせんの事は忘れてました。
次の新作多分梅なので、今後もしばらくおかきかな。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ