2020年2月13日木曜日

チーズ入りパスタを食べる

カルディで見つけて思わず買ってしまったのですが
チーズが入ったパスタがあるとは!
20200213 - 1.jpg
味っ子に出てきたイワシのすり身入りマカロニに並ぶドリームですよこれは。

1円玉くらいのドーナツ状になっているパスタ。
茹でても中身が出てこない、しっかりした設計になっております。
15分ほど茹でて完成


ソースをかけたパスタより、味がわかるかと思ってサラダ形式でいただきます。
20200213 - 2.jpg
うーん、確かに中に何か入ってるけど
あんまりチーズ感は無いかな。
クセのない柔らかな物体。
クセが無いのでいろいろな用途に使えるとも言えますが。
ゴーダみたいなチーズを期待するとちょっと違う気がします。

何かいい使い方があれば…

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ