2020年2月12日水曜日

レンタルお食事食べる人について思う

先日ネットで、レンタルでとあるお食事を食べる人、というサービスを見かけました。
なんでそれが気になったかと言うと、
一人で食べることが辛い食べ物として挙がっているところを見たことがなく、
私もよく一人で食べてるものだったからなんですよね。

いやでもレンタル食事同行の発端だと思われる二郎食べる人も、独自文化を構築している二郎だから納得感あったけど
「レンタルラーメン食べる人」だったら
「ラーメン、一人で食べられないんですか!?」と高菜コピペばりに驚いたと思う。


ならば私も有り余るぼっち飯タイムを利用してレンタルご飯食べる人に…!
とか、考えたりしたんですけど
レンタルされる側がたとえ男性だとしても、
マルチや宗教に勧誘されたり、不愉快な目に遭ったり、無断ドタキャンされたりすることは避けられないと思うので
3秒くらいで挫けました。無理無理。
ご飯を食べているときは静かで満たされてないとってやつ。


それでも、長年のぼっち歴からこれは欲しい、と思ってるレンタルがあります。
レンタルポケモンカフェ行く人。
レンタルカービィカフェ行く人。

年も年だしさすがに一人では…いや多分レンタルの人がいても辛いなぁ。
ピカチュウオムライス食べたいアラフォーだった…。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ