2020年1月7日火曜日

ポケモン塗り絵が難しい話

先日、ポケモン塗り絵を買ってきたわけですよ。
私も少しは丁寧な生活を心がけようと思いまして。
何故ポケモンにしたのか?
単純にポケモン可愛くてテンション上がるっていうのもあるんですが
ポケモンなら子供用だろうし簡単なんじゃないかな、と思っていたのもあるんですよ。

いざ挑戦しようとしたらですね、
めちゃくちゃ細かいんですよ
20200107 - 1.jpg
なにこれ。と思わず呆然としてしまいました。


「大人用」の文字を探してみたけどやっぱりなくて、
えっ…何…?細かすぎない?ポケモン小さすぎない?
ほぼ隠し絵みたいになってて、どこが背景でどこかポケモンなのかわからなくない…??
最近の子供ってこんなに高度な塗り絵してるの…!?恐ろしい子!

おばさん限界ですよ。
下手すれば、色鉛筆のほうが太いとかありますから。
ううっ、これではまた雑だと言われてしまう。


いや落ち着け。
この作業はいわば、曼荼羅なのだ。
精神を集中させ神に語りかけ、ポケモンへのリスペクトを高めれば
はみ出すなんて罰当たりなことはできないはずである。

BGMもゴダイゴにしてガンダーラ的に塗っていきます。
どうしたら塗れるのだろう
教えてほしい〜♪
おっとこれ以上はなんとかラックが来るかもしれない。

20200107 - 1 (1).jpg
ああ、むっず!

これ1冊塗るのに1年かかりそうです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話