2019年11月28日木曜日

まんじゅうを蒸す話

寒い!とっても寒いのです。
私、暑いのは全然平気なんですが寒いのは大変苦手です。

これからもっと寒くなるんでしょう?
2月末くらいまでこの気温が続くんでしょう?
耐えられない…

そんな寒さにも筋トレが効くとか聞いて一生懸命リングコンを振り回しているわけですが
筋肉も全然ついてる気がしない。
ってそりゃそうだ。1ヶ月程度でムキムキするような代物じゃねぇんだ、筋トレは!(と、にわか筋トレ分かった人みたいに言ってみる)

いやもう筋肉つけるより即効性のある温かみだよ。
と、お茶を淹れてみるもののお茶もすぐ冷たくなって冷える。
ああ寒い。今からこんなに寒くてどうするんだろう。

もう色々耐えられないからまんじゅう蒸すわ!
20191128 - 1.jpg

水滴対策をすっかり忘れたので奥のおまんじゅうとかぼこぼこしてしまってます。
ああーまんじゅうを食べている時だけは温かい気がする。



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ