2019年11月27日水曜日

しおりが壊れた話

カラヴァッジョ展で買ったお気に入りのしおりが…!
20191127 - 1.jpg
っていうかしおりって壊れるんだ。
紙のしおりでもめったに破損しないのに、プラスチックは案外こういうのがあるんですね。

とはいえ、写真でもお分かりの通り、完全分離しているわけじゃなくて一部はまだつながってます。
まあ…まだ…まだ使える…

いっそ完全分離させたらしおりが2個に増えたり…!?

なんて考えたりしてますが、壊れかけのものを使い続ける癖は辞めなければ。
さようならカラヴァッジョのイケメンイエス様。

ゴッホ展でしおりが買えるといいんですが、美術館のグッズって結構固定化されてて、
クリアファイル、マスキングテープ、マグネット、一筆箋とお菓子類って感じなんですよね。
もう少し違う種類のグッズ欲しいわ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話