2019年11月23日土曜日

ぐうたらが極まる一日

寒くなると外出億劫度が100億%くらい跳ね上がります。
しかも雨振ってるし。
昨日は動画を見ながら寝落ちしたので微妙に夜中眠れて無くて眠いし
予定通りなら今日は日本橋まで歩いて、中華を食べるはずだったんですが
オフトゥンから出られません。

どこで見たかは覚えてないのですが、やる気というのはスイッチではなくスタミナゲージ方式で
やろうかな?どうしようかな?
とグダグダ考えている間にゲージはゴリゴリ減っていき、もっとやりたくなくなるとかなんとか。
出せるソースとか無く、記憶の中だけの話なんですけど
そうだよなぁ。って深くうなずいたのを覚えています。

やる時は無心。
無心でオフトゥンから出なければならないのだ。

ということで、今日はもう無理!
明日も雨だから多分無理じゃないかな。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ