2019年11月18日月曜日

アラフォー、ポケモンドーナツに喜ぶ

ミスドでポケモンドーナツ買ってきました。
20191118 - 1.jpg
私くらいの年齢になると、プレイしたポケモンは初代赤緑。

とはいえ、当時からしてもポケモンをプレイするお年頃としてはだいぶ上だったんですよね。
子供の頃ポケモンが流行ったとか、ポケモン大好きだった、みたいな思い出が無く、
そういう人には羨ましさを感じています。
ポケモンに限らず、セーラームーンにも同じ羨ましさが…私が子供の頃、ムーブメントになるようなキャラクターはいなかったなぁ…
数々のおっさん、おばさんホイホイに引っかかる事なく
「懐かしい!」と胸を熱くできる人、いいなぁって感じで見てます。

だがあきらめてはいけない!
80歳になった時「40年くらい前に遊んだわぁ、懐かしい」と言えるかもしれないじゃないか。
まあ多分恥ずかしくて言えないけどな。
あと言う相手もいないけどな。
でもろくな思い出が無いなら今楽しんで、楽しいこと貯めておかないと。

と、散々話しておいてなんだけど、そんなのどうでもいいくらいポケモンドーナツは可愛いのです。
去年はどこに行っても売り切れ続出だったんですよね。
今年もだいぶ売り切れてるようですが。

あれだけ大々的に宣伝しているのに、いざお店に行くと売り切れで販売されていた形跡すら見かけられないってのはちょっと寂しいので
もう少し量を用意して欲しいなぁと思ってしまいます。
予約して買うことはできるはできるんですが、フレンチクルーラーも食べたかった…


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ