2019年11月17日日曜日

靴下の擦り切れが激しい話

気がついたら靴下が3足揃って切ない感じに擦り切れてました。
心当たり…あるよねぇ。
ウォーキングシューズを買い替えて、これが大変歩きやすくて、
「1日15km歩いても平気!」とか言いながらあちこち歩き回ったやつ。
靴と足は無事でも、安物の靴下は耐えきれなかったか…

それにしても、加齢と共にものを買う場所が分からなくなってきております。
私のようなおばさんはどこで靴下買えばいいのかしら。
そんな迷いを払拭してくれるのが安定のユニクロなんだけど、
今回擦り切れた靴下、確かユニクロだった気がしたので
無印良品にしてみました。

ウォーキングで擦り切れた靴下を買うために5km歩くやつ。
正しい本末転倒って感じがしますね。
20191117 - 1.jpg
これでまた歩けるぞー。



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ