2019年11月4日月曜日

ケンタの500円ランチが連休の締め

今日は前の日の予告通り、温泉でゆっくりしてきました。

さすがに、さすがに歩きすぎました。
金曜日も7kmほど歩いたんですよ。外出とかあって
夕方頃には体力の限界が来てしまい
返さなくていいパソコンを返したり、返さなくていいケーブルを返したりしまして
土曜日に起床したすぐ後、「しまった!」と思ったので
体力残すの大事。もう年なんだから。無理禁物。

というわけで、自腹でケーブルを買いに行き、帰りのランチはケンタッキーにしました。
タンパク質…肉ぅ!肉が足りない!

20191104 - 1.jpg
新しい500円ランチ。
コールスローで野菜が食べれて、オリジナルチキン1個とビスケット、ドリンクS
ランチ限定とはいえ、これで税込み500円はお買い得過ぎでは!?


それにしても、ケンタッキーのビスケット、美味しくなりましたよね。
子供の頃食べたとき、パサパサボソボソ無味に感じて
それから随分長いこと遠ざかっていたのですが
久々に食べるとサクサクしてて美味しかったです。


その後は予告通り温泉へ。
約2週間、休み休みですがリングフィットアドベンチャーをプレイしてきました。
体重は増えた1.5kgが戻って、リングリット前に戻った程度ですが
筋肉が確実に増えている。
足とか、筋肉の形が見えてきました。
これを励みにもう少し頑張れそう。

温泉にゆっくり浸かったら徒歩の疲れも取れました。
明日はボケてパソコン返却しなくて大丈夫そう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ