2019年10月7日月曜日

ピカチュウのアイスに歓喜するアラフォーがいるらしい

サーティーワンアイスクリームの10月限定フレーバーが
チョコミントでした。
早速そのチョコミントを買いに行ったら、なんと、ピカチュウフレーバーが残ってるではありませんか。
これ少し前に見たやつ。
どうせなら、ということでお買い上げしてきました。
20191007 - 1.jpg
わーい、ピカチュウのアイスだー(※アラフォー)

いやでも私が子供の頃、こんな可愛い食べ物世の中に無かったですから、30年遅れくらいでテンションあがりますよ。
そもそもポケモンという存在が無かったことを差し引いても
田舎の子供が知る最も可愛いご飯は、タコさんウィンナーかにわとり風にしたうずらの卵が限界で…

それが今では、ポケモンカフェだのカービィカフェだの。
羨ましすぎるわ私も一人で突撃したいわ
ピカチュウのオムライスとかピカチュウドリンク飲んでグッズ買って満喫したいわ!

大体のぼっちは平気な私ですがさすがにその勇気は無い。
でもまあ、サーティーワンくらいならね。


ところでこのピカチュウ何味なんだろう?と思って公式サイト見てみたんですが、フルーツ味というざっくりした情報しかわかりませんでした。
……何味なんだろう?

本命のチョコミントは、写真でもわかるんですがほぼチョコでした。
パチパチするものが入っていて、アイスを食べると口の中でパチパチ弾ける。
もう少しミント部分が多ければよかったなー。
ここまでチョコ優勢だと、私は「チョコミント」とはカウントできない感じです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ