2019年10月27日日曜日

チキンラーメンのカルボナーラを食べるよ

チキンラーメンの新商品、カルボナーラを買ってきました。
発売日は7日くらいだったのですが、なかなか近所のスーパーで売られず、コンビニにも無く
探していたところやっと発見です。
これ食べてみたかったんですよ。
なぜって、あのチキンラーメンで湯切りが発生するんですよ。
20191027 - 1.jpg
チキン味が滲み出たスープを、湯切り!

なおスープにして飲んでね、という焼きそば弁当風。

開けてみると、いつものチキンラーメンより麺の色は薄めな感じ。
20191027 - 2.jpg
写真には映っていませんがカルボナーラパウダーが別についてました。

お湯を入れて3分、湯切り、パウダー豆乳したのがこちら
見た目がよろしくないので写真は迷いましたが一応。
20191027 - 3.jpg

湯切りしたわりには味がしっかりしています。
卵を入れるとさらに美味い。ということなので卵を入れてみたんですが
入れないほうが…入れても卵黄だけにしたほうがいいですかね。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話