2019年10月23日水曜日

激辛と噂の「じゃがりこ インドカレー味」を食べてみた

辛いらしいですね。
辛くてリタイアするくらい辛いらしいですね。
激辛チャレンジしたいわけじゃないんですけど、騒がれると好奇心が疼くんですよ。
ということで、買ってきました。じゃがりこ激辛インドカレー味。
20191023 - 1.jpg

確かに他のじゃがりことは一線を画する赤さ。
赤いわ。
20191023 - 2.jpg

さぞ辛いんだろうな、と思って恐る恐る一本食べてみました。

これめちゃくちゃ美味しい。

でもカレー味?カレー味なのか?
カレー…うん、まあ、カレーなんだろうな。カレーってことにしておこう。

そして確かに辛いです。
多分この辛さのせいでカレー味が認識できないんだろうな。
お肉エキスと唐辛子味って感じ。

食べたら口の中がひりひりしますが、旨味がしっかりあるので
ただ辛いだけってわけではない。
あー、私これ普通に食べられますわ。
まあ確かに市販のお菓子としては辛めなので、「全然辛くないよ」とは絶対に言えないものの
普通においしいです。

チャンスがあったらまた買ってこようと思います。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ