2019年10月15日火曜日

もも酢で食べるアイス

この間買ってきたもも酢でアイスを食べます。
フルーツ系のお酢だから、さっぱりしたアイスがいいかなー?
でも案外濃厚なものとの相性もいいかもな?
と迷いに迷って、結局2種類アイスを買ってきました。

これをオシャレに盛り付けてミントなんか飾って…………


なんてするわけない。
こちとら一人暮らしなんだし。
直接行きます。
20191015 - 1.jpg
「爽」の入れ物に若干の余裕があるのはこのためなんじゃないか?とか考え始める。
お味は、美味しい!
「爽」は久々に食べたんですがこんなにスーパーカップに近い味だっけ?
さっぱり系を買ってきたつもりが予想外のバニラ。
でももも酢と相性よくて美味しいです。


バニラアイスならスーパーカップがバニラ感強くて好きなんですが
スーパーカップはみっしり入っているので、一口食べないとアレンジはできません。
でもそのみっしり入ってるボリュームとバニラ風味満点の風味がスーパーカップの魅力なので、アレンジして食べようなんて考えている不届き者の事なんか気にしちゃダメですけどね。

こっちももも酢入れると美味しいなぁ。

あとこのもも酢、豆乳割りが超絶美味しいです。
ももっぽさは無くなりますが、不思議な甘い美味しい飲み物になります。

ところで何のために酢生活やってるんだっけ?
内臓脂肪と?血糖値が??
20191015.jpg

美味しいもの食べるために酢生活やってるんですよ!!
聞かれてないけど弁解しますと、1日で2個食べたわけではないです。
別日に食べてます。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話