2019年10月11日金曜日

スーパーに食べ物がない

出遅れたとは思ってましたが見事にカラでした。
でも仕方ないね。今日の今の時間しか買い物に行けなかったですからね。

スーパーがあまりに空っぽで、東日本大震災の日を思い出すほどでした。
あのときは生鮮食品乳製品のきなみアウトで、保存が効くものはぼちぼち残ってたりしたんですが
今回は保存が効くものは結構売り切れてて、生鮮食品は一部残ってたりしましたね。

………刺し身盛り合わせとか。
冷たくて日持ちしないやつ。

あと何故かお菓子の棚が空っぽだった。
家に籠もってお菓子食べるのね。いいなぁ。出遅れたなぁ。

キャベツも買えず、かぼちゃも買えず、豆腐も買えず、ささみも買えず、
こりゃまいったなと。

困ったなー何も売ってないなーって思ったんですが


チョコミントアイスは売ってました。
20191011 - 1.jpg
10月の台風を前にして買う人は居ないよね。わかるわかるー。


まあ我が家には豆と、この間カルディ大量買いで保存してあるトマト缶があるので
飢えるほどでもない。
おやつを買えなかったならポップコーンを作ればいいじゃない。
というわけで、明日はポップコーン片手に映画三昧ですかね。停電しなければ、ですが。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ