2019年9月11日水曜日

新しいiPad発表きたー

新しいiPhoneの発表がありましたね。

最近のiPhoneは「写真がすごい」ばかりが売りになっていて
「グラがすごい」ばかりを売りにしているPS4みたいな感じになってきてる気がします。

SNS映えとかでいい写真を撮るのが使命になってきているんですかね?
ごちゃごちゃした多機能が付くよりマシなのかもしれないけど
カメラ性能とかそこそこでいいから処理が早くて安定していて、お値段を抑えたやつが欲しいです。

あと背面にカメラが複数ついてない奴がいいです。
ネットでボトムズとか言われてるの。納得というかなんというか。
Appleのデザインがダサくなったらメリットが無いような……

でも3からiPhoneを使っているので
購入したアプリとか全て捨ててAndroidっていうのも面倒なんですよねー

まあ、今使っているのはバッテリーの減りが早くなってきたとはいえ
アプリの動作が遅く感じる事も無く、まだまだ現役で使えるので、
買い替えするにしても2年後くらいかな。
次バージョンだと5Gも対応してそうだし、12待ちかな。
でもパープルはいい色。

それよりiPadですよ!たびたび欲しいと書いてきたiPad!
新しいiPad miniが出るということは
前のiPad miniが安くなるんじゃないでしょうか!?

急いでないけどそっちは期待ですね。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ