2019年9月12日木曜日

さつまいもんの話

近所のスーパーに大量に置かれていたので買ってきました。
さつまいもん。
20190912 - 1.jpg

新商品かと思ったら、結構前から発売されている商品で
リニューアルがあった模様。
近所のスーパーやコンビニに扱いが無い商品は、私にとっては売られていないに等しいという事をしみじみ感じました。

でも、さつまいもってスナック菓子としてはちょっと微妙なポジションかもしれませんね。
時々無性に「スナック菓子が食べたい」と思って思い浮かべるのはじゃがいもかとうもろこしのやつだし
「どうしてもさつまいものパリパリしたお菓子が食べたい!」
って思う機会あんまりないですからね。芋けんぴで代用効くし。

これはお手軽だしもっと売っていればいいのに。
…と思ったんですが
カロリーがなかなかに強力でした。

うっ、会社のお姉さんの顔がちらつく…

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ