2019年9月10日火曜日

通勤靴は何色だーっ!!

私、青が好きなんです。
放っておくと持ち物が大体青になってしまいます。
ジーンズの上に着る服が青しかない!
とか
紺のスカートの上に着る服が青しかない!しかもバッグも紺!
とかいう状況になります。

台風が過ぎて、前に買っておいたストック通勤靴を箱から出したんですが
なんと紺色でした。
20190910 - 1.jpg
いつ買ったのか覚えてないけど、いい加減にしろ、私。


そして早速靴擦れしています。
今までの靴擦れとはちょっと違って、かかと付近の側面に水ぶくれができています。
靴擦れって、靴が足に合わないからなるものだとなんとなく思っていたんですが、
単に新しくて靴自体が固いというだけでもなるのね。

でも、つま先痛くないし新しい靴はいい感じです。
あと色がいいですね、やっぱり紺とか青って素敵。
また青を買ってしまいそう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ