2019年8月9日金曜日

デブすぎて会社に呼び出されたアラフォー、面接する

デブすぎて会社から呼び出しをくらうという事態になり、
いざ呼び出されて面接に行ってまいりました。

基本的に被害妄想なので、一体どれだけ罵倒されるのだろう?と考え、
思いつく限りの罵倒パターンをシミュレーションして向かいます。
それと、3回くらい発声練習してから行きましょう。
はいっ、「パワハラですよ!」「パワハラですよ!」「それパワハラですよ!」

よし準備万端。
面倒くさい奴を面接に呼んでしまったとむせび泣くがいい。


と、売られた喧嘩は買う!くらいの勢いで乗り込んで行ったものの
私を待っていたのは若い女性ではありませんか。
kaisya_desk3_woman.png
パワハラ………にならないよう気を付けないと!


いやてっきりふんぞり返った爺医者が上から目線で痩せろデブデブ言ってくるんだと思ってましたが(偏見)
若い女性がおずおずと「あと2kg減らしませんか?」とか提案してくるの
答えははいかYesしかありませんよね。
はい、減らします。全然減りませんが、はい、減らします。


と、答えてみたものの、減らすと言って減ってくれれば苦労はしていないわけで。
チョコミントを食べてはいけないとか、かき氷を食べてはいけないとか、色々思い当たる節があるものの
そこの楽しみまで削られると何のために生きてるのかわからないし、
そこ以外の食事は節制してるし!
運動も毎日やってるんですよ。

これはドーピングも視野に入れて考えねば。
ということで、とりあえずギムネマ茶を買ってきました。
効果?知らん。
あれば御の字だけど、無くても夏場の水分補給になるので問題ないです。

お次は中間報告でご報告です。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話