2019年7月29日月曜日

デブ過ぎて会社から呼び出しをくらうアラフォーがいるらしい

あなたは、本年度の生活改善プログラム対象者に選ばれました
つきましては面談を行いますので○月×日ここまで来てください。



待って、そこまで太ってないよ!!!

…。と、普段は自分の事メタボメタボと言っておきながら、
他所からメタボと指摘されると必死に否定する。
出てるよ、醜さが。人間の醜いところ今出てるよ!

いやでも否定しますよ、よう分からん得体の知れないプログラム対象者とかにされたら。
しかも何年か前にこのプログラムの対象者になった上司が、
ひたすら階段登らされたり、寺で座禅組まされたとかいう話を聞いてたら全力で否定しますよ。

お、おのれえええ………それもこれも裸眼視力0にしやがった病院のせいじゃないのかあ……?

ああ嫌だ嫌だ、寺送りは嫌だ、スリザリンは嫌だ。
でも無線Wi-Fi完備でPC持ち込み可の寺なら別にいいかな。
なんて言う奴寺も迷惑でしょ。来てほしくないでしょ、ね?ね?

まだ寺だと決まったわけじゃないけど、その日が来るなら空飛ぶスパゲッティ・モンスター教かベーコン合同教会への入信も視野に入れて考えよう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

旨辛ラー油を作るよ