2019年8月12日月曜日

クスクスソース ハリッサ風味を食べるよ

カルディ商品食べてみたシリーズ多分最後、
前に買ってきたクスクスを美味しく食べたいと思っていたところに
良いものがありました。
クスクスソース、ハリッサ風味。
20190812 - 1.jpg
ハリッサも万能調味料とかで、カルディ内で話題なんですよね。
材料が唐辛子+各種スパイスと紹介されていたので、辛いのかと思って手を出しかねていたところだったので、
私にとっては一石二鳥。

早速作ってみます。
深めのお皿にクスクス50gを入れて、
ハリッサソースをかけて
レンジで2分

インスタントラーメンは3分でできるとか言いながらお湯を沸かす時間は含まれてないじゃないですか。
これはマジで2分でした。
パウチ切る時間とか誤差だし。

多少炒め野菜など乗せてみる。
20190812 - 2.jpg
2分で作ったとは思えないほどの美味しさです。
こうなると、これを米で作りたくなってくるんですが
混ぜご飯の素とか出ないかな。

あとクスクスはレンジで2分というのが分かったので
コンソメスープとか中華スープとかカレーとか
なんでも行けそうです。

これはおかわりしよう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ