2019年7月23日火曜日

クリスピー・クリーム・ドーナツ ミントショコラドーナツ

以前爆発的に流行したクリスピー・クリーム・ドーナツ。
私は結構好きだったりします。
甘すぎるという声もありますが、
ミスドだってハニーディップはしっかり甘いし、何よりドーナツというのは甘い食べ物なのだから、甘くていいんですよ。
…でも最近のクリスピー・クリーム・ドーナツは甘さ控えめになったようです。
甘くないドーナツなんて、ただの小麦粉じゃないか!!
(そこまで甘さ引かれてるわけじゃないけど)

で、そのクリスピー・クリーム・ドーナツから
チョコミントドーナツが登場!
買ってきました。
20190723 - 1.jpg
持ち歩いたらチョコが剥げたよ。


クリスピーの好きなところは、3つドーナツを買うと
違う種類のドーナツを絶対真ん中に置いてくれるところです。

左右は「ミントチョコケーキ」
ココアオールドファッション生地に、チョコレートがかかっています。
あんまりミント風味は無いかなぁ。
ほんのりビターなので、私はもう少し甘くてもいいと思ってますよ。

一緒に買ったのはプリン味のチョコレートがかかった「スマイル」というドーナツ。
やっぱりイースト菌ドーナツはふわっふわで美味しいですな。


0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ